2011年3月3日木曜日

It's a small world.

この言葉は名言。

世界は狭いからみんな繋がってるって意味なのかな?

ずっとそう思ってたけど最近思うのが、
人間ってみんな小さい世界の中で生きててあれこれやってるなって。

今はインターネットもあるから情報がたくさん入ってくるけど、
ほとんど自分にはどうでもいい情報ばっかりで結局必要なのはシンプルなもんだと思うんだよね。

例えばどっかの大学の教授がおれがどんな生活や生き方してるかなんて想像もつかないだろうし、興味も無いと思うし。

そういうのを全部見るのは不可能。
けど、自分の興味があることにはどんどん飛び込んでいったほうがいいよね。

そっか、そうやって広げて行けばいいんだよね。シンプルに。

今、ブログ書いててわかりました。たまにブログ書くと自分と対峙できるんだね。

2011年2月14日月曜日

フラフラ

しっかり色んなことが定まってないから撮る写真もフラフラなのかな?

考えてばっかいても撮んなきゃ何にも残らないからね。

とりあえず今はなんでもシャッター切ってみたいと思います。

2011年2月9日水曜日

東京は雪降ってます。
先月は晴れが多くてよかったけど、冬の雨の写真もいいね。
特に日本はね。
夜に撮りに行こう。

2011年2月4日金曜日

親知らず

左側上下2本抜きました。
噛み合わせが良くないらしく歯を削りました。
最近の抜歯って痛くない。
大人になったからなのか、技術が発達したのか?
来週は右側。
もうちょい進歩して歯を抜いたその日に酒を飲んでもいいってなったら一番いいね。

2011年1月26日水曜日

年取ったら

どうなるんだろ?
歩けるうちはシャッター切ってたいね。