来場してくださった方、本当にありがとうございました。
今回の展示で自分に足りない部分が見え、次への繋がりが見えてきたと思います。
何より写真を観に来ていただいた方々に勇気や自信をもらうことができました。
1年半程は子供の世話に追われ、
なかなか活動といったものができず今回の展示がいい復活展になりました。
これから少しでも多くの人が自分の写真を観て何か感じてくれるように励みます。
2011年11月8日火曜日
2011年10月12日水曜日
HEARTS展 at One's自由が丘
11月のアートショーのフライヤーが届きました。
今回は11月3〜6日の4日間です。
5日(土)の夜は18:00からレセプションパーティーもあるので気軽にお立ち寄りください。
もちろん自分はビールを片手にお待ちしております。
自由が丘の駅を降りてすぐですが、場所のわからない方はお電話いただければ駅までお迎えに行きます。
HEARTS展 One's自由が丘
11.3(木) 12:00〜19:00
11.4(金) 15:00〜20:00
11.5(土) 12:00〜18:00 (18:00からレセプションパーティー)
11.6(日) 12:00〜18:00
自分は4日間全てオープンからクローズまで在廊しています。
みなさんのご来場お待ちしております。
今回は11月3〜6日の4日間です。
5日(土)の夜は18:00からレセプションパーティーもあるので気軽にお立ち寄りください。
もちろん自分はビールを片手にお待ちしております。
自由が丘の駅を降りてすぐですが、場所のわからない方はお電話いただければ駅までお迎えに行きます。
HEARTS展 One's自由が丘
11.3(木) 12:00〜19:00
11.4(金) 15:00〜20:00
11.5(土) 12:00〜18:00 (18:00からレセプションパーティー)
11.6(日) 12:00〜18:00
自分は4日間全てオープンからクローズまで在廊しています。
みなさんのご来場お待ちしております。
2011年9月10日土曜日
案ずるより産むが易し
いつもの如くブログをサボっておりましたが、タイから帰って来てからは編集作業に追われておりました。
今はタイで撮ったのを写真集にまとめる作業をしていて、
ポートフォリオとして雑誌社に売り込みに行ってみようと思っています。
作業量の多さに気が滅入ってしまいそうですが、
いつの日かこの本が世間の目にとまってくれればと願って奮闘しております。
11月のはじめにグループ展をやります。
場所は去年と同じ自由が丘のone'sです。
アットホームな雰囲気のレセプションパーティーもあるので是非いらしてみてください。
11/3 12:00〜19:00
11/4 15:00〜20:00
11/5 12:00〜18:00 (18:00からレセプションパーティー)
11/6 12:00〜18:00
場所:Art forum one's自由が丘
写真とイラスト、アコースティックライブ、神楽(出雲地方の伝統舞踊)のアート展です。
今はタイで撮ったのを写真集にまとめる作業をしていて、
ポートフォリオとして雑誌社に売り込みに行ってみようと思っています。
作業量の多さに気が滅入ってしまいそうですが、
いつの日かこの本が世間の目にとまってくれればと願って奮闘しております。
11月のはじめにグループ展をやります。
場所は去年と同じ自由が丘のone'sです。
アットホームな雰囲気のレセプションパーティーもあるので是非いらしてみてください。
11/3 12:00〜19:00
11/4 15:00〜20:00
11/5 12:00〜18:00 (18:00からレセプションパーティー)
11/6 12:00〜18:00
場所:Art forum one's自由が丘
写真とイラスト、アコースティックライブ、神楽(出雲地方の伝統舞踊)のアート展です。
2011年8月3日水曜日
went back from Thailand.
先週のはじめにタイから帰ってきました。
現地では昔のクラスメートのおかげでほんとに楽しく過ごせました。
彼も写真家で、8年のアメリカ生活から母国に帰って来たばかりでいろいろ忙しそうだったけど時間を見つけては二人で写真を撮りに行き、夜は酒を飲みという感じでちっとも大学の頃と変わってませんでした。
持つべき者はいい友。
彼のwebsiteはこちらから。すごいcoolです。
http://thebabyart.com/
チェンマイというバンコクから北に電車で15時間のとこにも行ってきました。
その写真は後ほど。
帰って来てからは現像の嵐で今日やっと終わりました。
明日からは実家の秋田にまた10日程帰省してきます。
またフィルムの山になりそう。
現像するのが精一杯でプリント編集が追いつきません。
早いとこタイの写真をまとめて雑誌社に売り込みかけたいと思います。
現地では昔のクラスメートのおかげでほんとに楽しく過ごせました。
彼も写真家で、8年のアメリカ生活から母国に帰って来たばかりでいろいろ忙しそうだったけど時間を見つけては二人で写真を撮りに行き、夜は酒を飲みという感じでちっとも大学の頃と変わってませんでした。
持つべき者はいい友。
彼のwebsiteはこちらから。すごいcoolです。
http://thebabyart.com/
チェンマイというバンコクから北に電車で15時間のとこにも行ってきました。
その写真は後ほど。
帰って来てからは現像の嵐で今日やっと終わりました。
明日からは実家の秋田にまた10日程帰省してきます。
またフィルムの山になりそう。
現像するのが精一杯でプリント編集が追いつきません。
早いとこタイの写真をまとめて雑誌社に売り込みかけたいと思います。
2011年7月13日水曜日
Thailand
2011年7月6日水曜日
Robert Frank
今日は朝一で子供を保育園に預けて、そのまま写真を撮りに街をぶらぶら。
いつも通る好きなコースからさらに踏み入って、ちょっとずつ自分の中の街を広げていく。
梅雨ではめずらしく乾いた暑さで、ノドがカラカラなのでお茶を買って電車に乗った。
向かう先はRobert Frankの写真展。
オリジナルプリントを一目見たかった。
コンタクトプリントが何枚かあったので、彼の目に写った連続的なアメリカやヨーロッパの街がそのまま感じれた気がした。
その後は森山大道さんのスライドショーが展示してあるリコーリングキューブへ。
この人の写真はいつ見てもいいなぁと思ってしまう。
街をスパスパとシャッターで切り取った様なかっこ良さ。
今度はオリジナルプリントを見てみたい。
リコーの製品で撮られた写真を見てるとデジタルもいいなぁなんて思って、
フィルムとデジタルの使い分けについてまた考えてしまうことになってしまいました。
2011年6月24日金曜日
登録:
投稿 (Atom)


