2012年2月17日金曜日

寒すぎる

そろそろ冬も終わってほしい。

暖かくなれば花粉も飛び始めるけど、寒いのもいい加減もう嫌だ。

先月に新しく購入したカメラの調子が悪く、シャッターがどうも良くない。

古いカメラだから、寒くなるとシャッターに異常がでることもあるらしいけど、

東京の気温くらいでメカが動かなくなることはあまり考えられない。

だいたいー15℃からそういう症状がでてくるそうだ。

買ったカメラ屋さんに持っていって、修理してもらうことに。

2週間程かかるそうなので、その間どうしよう?

そんなにたくさんカメラを持ってるほうでは無いけど、

昔に使っていたのを引っぱりだすいい機会かもしれない。

フィルムはいっぱいあるし、もうちょっと肩の力を抜いた感じでいこうかな。

いつもは真剣ぶってて撮れないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿