2012年12月24日月曜日

バタバタ歳の瀬

友人の結婚式でタイに10日間ほど行ってきた。

古典的なセレモニーとオープンなパーティーの2日間出席させて頂いたが、

みんな温かいひとばかりでとても楽しめた。

あんまり家でひとりで作業をしていると、なかなかひとと話す機会に恵まれず

塞ぎ込む悪い癖があるので今回はとてもリフレッシュできた。

海外まで行かないとオープンな気持ちになれないのも問題だが、

いい加減に日本でもそういう人脈をつくらないと。

来週からは30℃を超えるタイから反転、0℃の実家秋田へ年末帰省。

写真を撮れればいいんだけど、吹雪だとシャッター切っても真っ白で何も写らなそう。

ここはまず家族の写真をいっぱい撮ることにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿