2013年1月16日水曜日

印画紙難民

仕事初めからもう2週目に入っていますが、いまいちピリッとしない。

と、言うのもプリント用の使いたい印画紙がなかなか手に入らず、プリントがはじめられない状況。

そう言って材料の不足のせいにしてみる。

他にもやるべきことはたくさんあるので完全に自分次第なのだけれども。

毎度、印画紙はまとめて買ったほうが安いので50枚入りをネットで注文したら、3月の上旬にお届けしますとの事。

さすがにそんなには待てないので小分けの10枚入りをいくつか注文した。

それほど珍しい紙を使ってるわけでもないので、どこにも置いてないのが不思議だ。


新年からスタートが遅れてしまったが、 今年は去年より素早く仕事をこなしたい。

ダラダラやってるとモチベーションを維持し続けるのが大変だとわかったので。

こうしてブログを書いていると自分の状況や考えが客観的に見えてくるので、

今年はもうちょっと頻繁にブログをアップしたいと思います。

読んでくれている数少ないみなさん、遅ればせながら今年もお付き合いお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿